IKEA KIVIK



リビングのソファを新調しました。

新しいソファは、ファブリックではなく、レザーソファです。
パートナーが「次のソファはレザーソファで!」と頑として譲らないので、今回は私が折れました。

私としては、レザーソファはポポが引っかき傷を作ってしまわないか心配でしたが、どうやらこのソファはちょっとやそっとじゃ傷は付かないようです。ポポが乗り降りしても、一向に傷が付きません。よかった、よかった。

これまで使っていた黄色いソファーは、まだクッションの状態がいい(凹み全くなしなので)ので、Craigslistkijijiにでも売りに出そうと思います。

どうか長く大切に使ってもらえる方に引き取ってもらえますように。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top