Jolly Jumper買いました

Jolly Jumperを買いました。

初日、娘は遊び方が分からず、10分間、ただ、ダラ~ンと吊られただけでした。私が上下に揺らして「こうして遊ぶんだよ」と教えても、力なく頭うなだれたままで、ちっともジャンプしようとしません。「これは買って失敗したか?」と少し後悔しました。

ところが、2日目。娘が偶然2回床を蹴ったらタイミングよくジャンプができ、それからはもう、ビヨンビヨン飛びまくり。途中で本人はテンションが上がってきたのか、奇声を上げてジャンプし、30分間、ほぼ休みなく遊んでました。

ジャンプしている間は目が離せませんが、遊び終わった後、プレイマットの上に寝かせると、あっという間に眠ってしまいます。1時間半、微動だにせず熟睡です。

その間、娘に中断されることなく、思う存分、家事ができました。
自分の家事の時間を作るためにJolly Jumper買いましたが、役に立ってくれそうです。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top