プレイジム



娘が生後一ヶ月を過ぎたころから、授乳後少しの間、娘が起き続けるようになりました。

起きている間、じっと天井を見つめたり、周りをきキョロキョロしてつまらなそうにしていたので、クリスマスプレゼントにはちょっと早いのですが、娘にプレイジムを買ってあげることにしました。

買ったのはBright StartsSafari Activity Gym です。

Amazon.caにオーダーし、一週間ほどで商品が家に届きました。早速、組み立てて娘をジムの上に寝せたのですが、メロディボックスの音楽を鳴らしたり、吊るしたおもちゃを触らせても、反応がイマイチでした(おもちゃで遊ぶこともなく、あっという間に眠ってしまいました)。

やっぱり、ちょっと早過ぎたのかもしれません。まだ生後1か月半だし。
そのうち遊んでくれるだろうから、とりあえず当分、昼間はこのジムの中に寝かせることにします。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top