新しいテレビを買いました

本日、新しいテレビが家に届きました。

古いテレビは入力端子が壊れてて、他の出力機器(DVDプレーヤー、PCなど)からテレビにビデオデータを送ると、観てる途中、二度三度、画面が真っ黒になってしまうことがありました。だから、そ彼氏が、「最初の給料入ったら、新しいテレビ買おう!」と、ずい分前から宣言していたのでした。

先週、移民申請の追加の追加書類を弁護士の所に持っていった帰り、RichmondのBEST BUYに立ち寄って、テレビを買い、そして今日、それが家に届きました。

機種は、TOSHIBAのRegza(RV530U)の46インチです。

新しいテレビをリビングにセットしてみると、46インチは狭い部屋ではかえって見辛いくらい大きいので、彼氏に「お店に連絡して、一回り小さい42インチに交換してもらわない?」と聞いたら、「ダメ!絶対46インチ!Keep this one!!」と猛烈に反対されました。(どうせ、「大画面でゲームしたい」という理由でしょ?)

ところでところで、以前、彼氏が「最初の給料入ったら、君にスペシャルな指輪を買ってあげる!」と約束してくれたのを、私、今でも覚えているのですが。

この話、どうなったのでしょう?
指輪がテレビに化けちゃったのかな?

新しいテレビのリモコンを片時も離さず遊んでいる相方の様子を見ると、指輪のことは、すっかり忘れ去られている気がします。

ま、いっか。


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top