☆祝☆契約取れました

今日は、ARG社員全員で、Waterfrontのパブに行き、お祝いの飲み会しました。

というのは、ある有名な映画のゲーム化の契約が取れたからです。

苦節3年。この会社の前身から知ってる身としては、いろいろあったけれど、とうとうスタート地点に立てたようで、感無量です。社長と昔のこと(特に去っていたメンバー達とのいろいろ)を話していたら、仕事も人材も常に流動的で、去っていく人は多かったけど、新しく仲間になる人も多く、現に今日この場に愛する人たちがいて一緒に契約を祝えるからいいんじゃないか、と思いました。

数週間後には、会社にどーんと契約金が入り、そしたら、どーんとボーナスがもらえます。そして、やっと我が家で新しいTVが買えるようになります。

長い冬を越え、とうとう春を迎えようとしてます。




CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top